5.6 TKU 若っ人ランド撮影

5.6 TKU 若っ人ランド撮影

ゴールデンウィーク最終日はテレビ撮影でした。
熊本県内では若者向けの情報番組で長く親しまれているそうです。
若っ人ランド https://www.tku.co.jp/wakatto/

ある「情報」を聞きつけて(見かけて)、取材に来てくださる
ことになったのです。果たして目的はなんだったかな!?
そして、それは達成できたのでしょうか!?

出だしのシーン
イルカがいない場所での立ち話、めっちゃ緊張しました(笑)
カウンターに置いている一番右側の青いイルカは、
ラボの女史である、前田さんがプレゼントしてくれた
イルカクラブのアイドルです。テレビにうつるといいなー

船内へ!ここからはほとんど緊張しません~
イルカのところへ行きましょう!
イルカクラブの船に乗って出港で~す。
イルカクラブ http://we.magma.jp/~iruka/
船内ではまず、セーフティーインフォメーションと、
通詞島のご案内です。常盤さん、みさきさん、
真剣に聞いてくれました☆

連休最終日の午後だったので、船は少なくなっていました。
前半は少し曇り空
チームイルカみんなで賑やかにウォッチングスタートです

「   」を探してみんなで一喜一憂!
大騒ぎと中だるみと・・・
笑顔いっぱい、楽しい♪

この番組は、ディレクターさんもぐいぐい参加する感じでしたよ。
カメラをのぞきながら、
常盤さん「ほらほら、どう??これだよね、撮れてるよ」
ディレクター「いや、わからないね。う~ん、、、」
なかなかOKが出ないのが面白かったです!

お友達のキッズたちも一緒に「チームイルカ」
楽しんでもらえたかな~


さて、番組はどんな流れで放送になるのでしょう!
放送後には他の様子もアップしますね。
声がかれるほど、笑って叫んで、とっても賑やかな撮影でした。
そしてこのあとに全員で・・・
つづく