イルカガイドのお知らせ

イルカガイドのお知らせ

天草イルカラボの代表をつとめている、高崎ひろみです。天草のイルカに魅了され東京から天草に移住し、3年目となりました。

天草に来てから、イルカラボを立ち上げ、シンポジウムや勉強会、講演、情報発信などを行いながら、同時に日々、イルカウォッチングのガイドとして現場にいます。

イルカのガイド業は
天草ドルフィンリング https://dolphinring.jp/
という事業を開始して、そちらで承っております。

これまでにテーマのある団体さんや

ご家族連れ

企業研修の方々や、外国からの視察団などたくさんの方々をご案内してきました。

【イルカの聖地】天草の魅力を伝えるために、これまで天草ではなかったイルカプログラムを提供しています。

イルカのことを少し学んでから海へ。
すると見えてくる世界や、体験の味わいが格段にグレードアップします。

何も知らないまま、見てくるだけのレジャーではなく、
専門知識のあるガイド同行のツアーに参加してより天草の素晴らしい自然と、その危機について深く感じてほしい。そして何より、全身全霊で楽しんでほしいと思っています!

子どもから大人まで、個人からグループまで。
ご予算と目的はいつでも相談にのることが可能です。
ぜひ天草に来たら、たっぷりとイルカと交流してください!

オリジナルツアーや、チャーターなどなど。
相談もこちからどうぞ。
天草ドルフィンリング https://dolphinring.jp/
英語も話すことができますので、対応可能です。
メディアの方々、企業や旅行代理店の方々もお気軽に
お問い合わせください。
基本的な拠点は
イルカクラブ  http://we.magma.jp/~iruka/
イルカのガイド問い合わせはHPやFB、あるいは電話でも承っております。

天草ドルフィンリング
HP https://dolphinring.jp/
FB https://www.facebook.com/AmakusaIruka/
Instagram amakusa_dolphin
TEL 050^5329-6048