イルカウォッチングで賑わう天草で活動している天草イルカラボ、小さな社会活動ですが、アツい思いが詰まった公式ロゴマークを制作しちゃいました

イルカウォッチングで賑わう天草で活動している天草イルカラボ、小さな社会活動ですが、アツい思いが詰まった公式ロゴマークを制作しちゃいました

公式ロゴマーク完成!

ついに、イルカラボの公式ロゴマークが完成しました。
時間をたっぷり(笑)かけて、ここに着地しました。このデザインにこめた思いを忘れないように活動していきます。そして、たくさんの方々に愛され、親しんでもらえるようになったら幸いです。
詳しい解説については、こちらをご覧ください
公式ロゴマーク 解説

**************************
SDGs17項目
天草イルカラボでは、SDGsの普及、推進活動をしています。
くまもとアイランドキャンパス事業の売上げの一部はイルカラボ活動の支援に使われます。
https://www.island-campus.com/