2021年 6月 天草イルカラボ活動再開しまーす!イルカの聖地を世界へ伝えよう 

2021年 6月 天草イルカラボ活動再開しまーす!イルカの聖地を世界へ伝えよう 

長らく活動を休憩していました~
宇宙のかなたに忘れられている頃かと思いますが、復活することになりましたので、
またぜひ、よろしくお願いします。

人にもイルカにも優しい海の実現を志、楽しい活動を進めていきます。
天草イルカラボは、サークル活動(笑)から、ちょっと進めて、次の段階に進みます。
今回は通詞島(つうじしま)を拠点として、本格的にプログラムを作っていくことに
重点を置きます。

将来は、イルカの学校として【通詞島アイランドキャンパス】を設立、運営していく
ことが目標です。まずは、ひとつひとつのプログラムを開催していくことにチャレンジ
していきます。

イルカの聖地 通詞島アイランドキャンパス

まだどんな企画なのか、想像がつかないと思いますが、ぜひ今後の展開を応援して
頂けたらと思います。

イルカが目の前を泳ぐ通詞島のなかで、子どもから大人まで、学生さんも、社会人さんも、
家族も友人も、行ってみたい場所!を目指していきます。

研究活動や、ビーチクリーン活動などもまた告知していきますので、
ぜひご参加くださいね

天草イルカラボ
代表 高崎ひろみ

SDGs17項目

天草イルカラボでは、SDGsの普及、推進活動をしています。
くまもとアイランドキャンパス事業の売上げの一部はイルカラボ活動の支援に使われます。
https://www.island-campus.com/