ローカルラジオ、みつばちラジオに出演。大慌てでしゃべり倒して大反省!

ローカルラジオ、みつばちラジオに出演。大慌てでしゃべり倒して大反省!

天草のローカルラジオ局、みつばちラジオに出演しました。
毎週日曜日の9~12時 JAT WAVE Sundayです。
天草のとあるところで、パーソナリティーの本田さんにばったりお会いして、久しぶりにぜひ、と声をかけて頂きました。

久しぶりのラジオでとってもっても緊張

天草のローカルラジオ局
しているように見えないけど、かなりキンチョー
ラジオ局もしばらくの間はゲストなしでずっと放送していたそうです。
入室前に記名、消毒、体温測定
エコバッグから私の親友が顔出ししてます♪
いざ中に入ると、パーテンションが設置してありました。出演は短時間なんですが、気持ちをあげるために定番の、友人たちをテーブルに並べる(笑)

写真を撮ってくれているのは、イルカラボのチアリーダーです☆いつもありがとう(*^_^*)

何をしゃべるのか、まとまらないまま生放送スタート(いつものこと)
(@_@;)

いや~、慌てました、慌てました!
パーソナリティーさんに安心して任せればいいものを、なんか沈黙になっちゃったらどうしようって一人で焦る。しかも、あれもこれもしゃべりた~いとしゃべってるうちから、次のことが頭をぐるぐる ぐるぐるしちゃう。それをわかっていつつも、クールダウンできないまま、、、
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン 終わってしまいました。完敗
じ、、、次回こそは、ゆっくり落ち着いて和やかに話したい。。
パーソナリティーのお二人、ほんと、すみません~
イルカラボの復活や、くまもとアイランドキャンパスの話し、ユメールの話しなど。めちゃくちゃすぎて覚えていないですが20分ほどのトークで盛り上がり?ました。

右:本田先生(幼稚園の先生)
左:たっきー

締めは、もちろん♪イルカの聖地
それを流している間に急いで記念写真をパチリ

ここでもパチリ
おじゃましました!また遊びにきま~す