5.3 望洋閣 ナイトイルカセミナー Vol.2

5.3 望洋閣 ナイトイルカセミナー Vol.2

平成から令和となり、2回目のナイトセミナーの開催です。
1回目はこちらhttps://dolphin-lab.com/2019/04/29/post-866/
今回は玄関ホールで場づくりをしてみました。

ホールの片側にスクリーンをたて20席ほどイスを準備してみました。

この日は15人ほどご参加くださったと思います!
きちんと数えていないという失態
今回はホテルのスタッフさんと準備をしました。
ありがとうございます!

浴衣をきたまま、ゆる~く楽しいイルカ話し。
小道具もいくつか使いました(*^_^*)
今回も小さなお子様も参加してくださり、
微笑ましいときがありました~
2回目のセミナーだったので、セッティングさえ終われば
トークについてはほとんど緊張せずにできました。
といわけで、今回はミニホワイトボードにお絵かきも
して開場に沿えました。

そして私の友人たちもいっぱい並べました!
若女将は今回もステキな挨拶と、、、
セミナー中はなんとこの友人たちが気に入ったそうで、
いろいろ写真をとるたびに、しのばせてくれていました。

遊んでくれて嬉しいです(笑)
ところで、終了後にアンケートを配らせて頂きました。
どんなご感想を頂けるのか、ドキドキです。
今後のアップデートのために参考にさせて頂きます。
GW後半に突入です!
日中も夜も楽しくイルカいるかで突っ走ります。
次回は最終回で5月5日です。
写真展もこの日まで開催となっています。