【告知】 7/15 海の日 ビーチクリーン

【告知】 7/15 海の日 ビーチクリーン

7月15日 海の日連休 最終日です
ビーチクリーン活動をすることにしました。
この日は全国的にも海についてのイベントがたくさんあります。
その中でも、ビーチクリーンはとても賑やかで活気のある楽しい
企画とコラボして各地で大々的に行われます。
こんな感じ https://blueshipjapan.com/bluesanta/#header

そして7月といえば、なんと~

イルカラボ創設1周年!

なんですヽ(^o^)丿わーい
ということで、ちょっと大きく賑やかにやれたらいいな、と思います。
ブルーサンタのコスチュームは10着届く予定
それ以外はラボのTシャツや、青い姿でもいいし、もちろん水着や
なんでも大丈夫です

もう暑い真っ盛りなので、着替えやタオル、水分など、適宜お願いします。
ペットや子どもさんも、もちろん大歓迎です

記念企画

せっかくなので、プロモーションビデオを作成する計画があります。
イルカ、ビーチクリーン、メッセージ、オリジナルソングライブ
詳細はこれから詰めます(笑)
楽しくやれるといいですね!
こちらもご覧いただき、わからないことはメッセージください。

https://blueshipjapan.com/event/3988

令和元年 7/15 海の日 イルカの海をキレイにしよう!
#イルカの聖地
#ビーチクリーン
#海の日
#ブルーサンタ