ラジオ出演

ラジオ出演

【本田先生のジャットサン塾】

3回目のゲスト出演者をしてきました!

今日は朝からイルカウォッチングをしてから、急いでラジオ局に向かいました。

もう、何度目のラジオかなー。

天草には「みつばちラジオ」というローカルステーションがあります。

初めてのときは、声のCM録音で、それはそれは緊張しました!

そのあとも収録が多かったのですが、このJAT WAVE Sundayは生放送!15分のコーナーにお呼ばれです。

たった15分なので、おしゃべりしてると終ってしまう(笑)打ち合わせの半分も、自分のシミュレーションの1/4もしゃべらないまま終っています。

イルカの聖地をラジオから発信!

楽しくて(*≧∀≦*)

また来月もお呼ばれお待ちしておりま~す。

みつばちラジオは、アプリでも視聴可能です。ぜひダウンロードしてみてください

↓ こちら ↓

みつばちラジオ アプリ