イルカウォッチングで有名な天草、そこで活動しているイルカラボの 公式テーマソングが完成しました!

イルカウォッチングで有名な天草、そこで活動しているイルカラボの 公式テーマソングが完成しました!

天草イルカラボの公式ソング

イルカの聖地 天草

のミュージックビデオが完成しました。このビデオは、イルカラボの活動に共感して応援してくださった皆様のお陰で、いっさいの製作費もなしにすべてボランティアでつくりました。まじりっけなし、全部、イルカの聖地のためにあらゆるエネルギーが集結した成果です。ここに直接映っているかということは関係ありません。ここに至るすべての事象が必要な要素でした。

いつも、何度も、お伝えしますが、このイルカの聖地、天草は本当に世界的にも貴重で、価値ある奇跡です。
この価値を貶めてはもったいないんです。
まだまだイルカラボは非力で、及びませんが、どうか新しい時代のステージへ進むきっかけとして、何か役に立てることがあればと願っています。

ビデオの最後
Dolphin Ambassadors (イルカ大使)は一人ひとりの皆さんのことです。

楽曲を提供してくださった、まき先生に心から感謝します。素晴らしい歌詞、音楽すべてを、イルカの聖地とみなさんへ贈ります。

ぜひ全国へ届くように、どんどん拡散してください。
こんな落ち込むような情勢だからこそ、今、天草ができることがあると思います
天草にはこんなに素晴らしい場所があるんだよ!この自然はすごいんだ!天草の誇り!

 

イルカラボ 活動休止

天草イルカラボは、人にもイルカにも優しい海へのチャレンジをするために活動を開始しました。その目的はこの天草の海にイルカが居続けてほしいからです。
かなりアクセル全開で活動をしたため、少しスピードを落とすことにしました。
また充電を経て、活動復活させるときまでしばしお待ちください。

2020年3月 天草イルカラボ 代表 髙﨑ひろみ

SDGs17項目

天草イルカラボでは、SDGsの普及、推進活動をしています。
くまもとアイランドキャンパス事業の売上げの一部はイルカラボ活動の支援に使われます。
https://www.island-campus.com/