6/25 ビーチクリーン告知の旅

NO IMAGE

去年の11月に講話で伺いました、
天草さわやか大学さんにお邪魔してきました。
今回はビーチクリーンの告知!
ということで、世話人をされていらっしゃる方にご連絡をして
機会を頂きました。

今日のテーマは遺残相続、ということで講師の方が
お話しされているところへ、すーっと潜入(笑)
出番待ち・・・

講座が終わり、閉会前のタイミングで5分だけ時間を
頂き、友達(イルカ)を連れて前に立たせてもらいました(笑)
前回のことを覚えていてくださっている方々もいて、
優しく歓迎してくださいました。
高齢になっても、こうして友達たくさんで
定期的に活動したり、ワイワイ楽しまれている皆さん、
とーっても若々しく、私も元気をもらいました!
ビーチクリーン行くよ~、と言ってくださる方もいて、
嬉しい!!
お待ちしていますね!

さわやか大学の皆さん
ありがとうございました(*^_^*)