みんなブルーサンタになってくれるローカルラジオ局って、どこ?

みんなブルーサンタになってくれるローカルラジオ局って、どこ?

2019年7月12日

天草のローカルラジオ みつばちラジオさんにお邪魔してきましたー。
今日は平日お昼の生放送です☺️パーソナリティーはMねぇさん、です。初めまして~。
少し早く到着したので、さっそくスタッフの方々にコスプレを依頼!もちろん、このブルーサンタのことを説明してからです^▽^)ノ

こうたくん、着ているのはLサイズです!ピチTではございません(笑) 完全にサンタのイメージにはまっております。似合う~🎵

わいわい賑やかにしている間も、生放送直前のガラスの向こうは真剣!

ブルーサンタと、イルカとSDGs!そして、なにか みつばちラジオの物がないかと探してガヤガヤ(笑)ポスター、うちわ、手のり人形をはっけーん
ガラスのこっちがわにいたスタッフさん
みんなサンタになってくれました。わーい

そんなわけで、パチリ!

7/15 は海の日、ブルーサンタ、そして天草イルカラボのビーチクリーン!!
告知のコスプレ大会、みなさん、ご協力ありがとうございまっっっす。
ACNさんは、当日も取材撮影に来てくださることになっておりまs

で、ラジオブースのなかへ。ほんの数分ですが、やっぱり友達に登場してもらいましたよ。パッと賑やかにイルカの部屋完成です。

あ!本番はじまりましたー

と言いつつ、カメラかまえて記念写真!みなさん、ありがとうございます(笑)
今回はビーチクリーンの告知と、公式テーマソングである

☆イルカの聖地 天草☆

の紹介をさせて頂きました!

トークが終わって、曲をかけてくださっている間にみんなで並んで!
ガラスの向こうにいたスタッフさんを呼んで、
急いで急いで!
はい、チーズ


慌しい訪問でした(笑)
今週は3回くらい、ローカルラジオで「イルカの聖地 天草」をかけてもらうことができたようです。
みつばちラジオさん、いつもありがとうございます!