春のイルカたち

春のイルカたち

赤ちゃんたちが、徐々に増えてきているようにみえます☺️

なかなか見分けもつかないし、当たり前にずっと動いている(笑)

ので、頭数もわかりません(;゜∇゜)

お母さんイルカの背びれに特徴がないのがハードルとなっております!

そんななか、さきほどの見てきた赤ちゃん、お母さんと思われるイルカに乗っかったり、ひっくりかえったり、スリスリしたりと、不思議なことしていました(笑)遊んで甘えているようにも見えるし、はたまた別の?イルカにいじられて鍛えられているようにも、、

手前の二頭目、横向きのイルカが赤ちゃんです。

なにしているのかな( ´~`)

まだツヤツヤ、ふにゃふにゃの質感と、つぶらな瞳がなんともかわいいですね!

さて最近は、ついつい「れいわ」を一番よく探してしまいます(笑)さきほどは、こんな瞬間を写真におさめることができました。

どのイルカと仲良しなのかわかると、興味深いですよね

目で確認できても、なかなか写真は難しい!興味もってくださってる方はぜひとも、れいわを写真に撮って、シェアしてください。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

みんなで見守っていけると楽しいですね