2021年最後の生出演、みつばちラジオで大騒ぎして、たくさん歌ってきました。クリスマスの替歌も楽しかった~☆

2021年最後の生出演、みつばちラジオで大騒ぎして、たくさん歌ってきました。クリスマスの替歌も楽しかった~☆
毎度おなじみ、みつばちラジオ、日曜日午前中のジャットウェイブサンデー
ラジオ!なのに、いつもイルカを持っていき、着替えをしたりします。雰囲気作りが大事(笑)
出番直前、打ち合わせ、音合わせ
スタジオ内、天気や天草市のニュースを放送中
わくわく
始まりました!

今回は、今年1年の総括や、生演奏!をしましたよ。定番クリスマスソングの「赤鼻のトナカイ」の替歌、もご披露しました。歌詞をのせるので、赤鼻~にあわせて、歌ってみてください

赤鼻のトナカイ イルカの聖地バージョン♪

ちょっぴり おでぶの あまくさのイルカ
いつもみんなの わらいもの

でもそのとしの クリスマスのひ
サンタのおじさんが いいました

ここは あまくさ くまもとけん
いとしいおでぶ イルカとくまもん
みんなのえがおは うれしいからさ
えへっとイルカは はにかみました

ここは あまくさ くまもとけん
つうじしまおき いるかのせいち
ずっとむかしから ここにいるから
ずっとこれからも ここにいるから
ここにいるから
おしまい

ドルフィンパーティーのメンバー! いつもありがとう~!