7.3 夏休みイルカプログラムの発表 第1弾 天草の野生のイルカをた~っぷり満喫できるプランを発表しました

7.3 夏休みイルカプログラムの発表 第1弾 天草の野生のイルカをた~っぷり満喫できるプランを発表しました

夏休み! 大人も子どもも天草で野生のイルカを楽しもう
せっかく天草まで来るなら、見るだけの体験ではもったいないっ!
7/22から3つのプランを開催します

詳細、問い合わせ、予約はオンラインから♪

プログラム特設サイトはこちら https://dolphin-lab.com/research/


2023年の夏休み企画の詳細が揃いました!

ということで、さっそく天草のローカルラジオ局、みつばちラジオに出演してきました。夕方4時の出演は初めてですが、パーソナリティは顔なじみのこうたくん

こうたくんがメインの番組出演は初めてでした

出演前、曲がかかっている間に「今日は何分ですか?」「どんな感じで進めますか~」とめっちゃ簡単な打ち合わせ。ひとまず20分くらいは全然大丈夫です、とのことでスタート!

ライブ配信をしながら

スマホを前にセットして、配信をしながらのトーク
(すごい時代だなぁ~)

結果的になんと、30分弱もノンストップで話すというクレイジーなことをしてしまいました(笑)

イルカのことをお話するときは、いつもほんとに、時間を忘れてしまいます。目の前にいくつも時計があっても、ただの数字にしか見えなくなり、「時間」という概念がふっとぶという魔法にかかってしまうのです。すみません(*^▽^*)

今回の配信をスクショ録画して、YouTubeにアップしてみました。私がどんな感じで話しているのか、興味がある方はぜひ!聞いてみてくださいね。

基本的にラジオなので、運転中や家事、通勤通学の途中など、耳だけで大丈夫です♪

夏休み企画については、これから頑張って情報発信していきます。

ご参加お待ちしております

気軽にお問合せくださいね 特設サイトこちら https://dolphin-lab.com/research/