11.9 天草エアラインとの対談企画をYouTubeで公開しました。

11.9 天草エアラインとの対談企画をYouTubeで公開しました。

9.13に開催した対談の全編を公開します! 


興奮しすぎて、高崎がしゃべり過ぎ、、、ごめんなさいっ <(_ _)>

流れの台本は作成していましたが、、、動画撮影しているから

しゃべらないと、しゃべらないと~と焦っています(苦笑)

さて改めまして、ご協力くださいました天草エアラインさんに、厚く御礼申し上げます。
1時間あっという間で、楽しかったです☆
そして、永岡社長(ここで公開メッセージ⁉)
ロマンを追いかけながら地域につながり、天草を大事にしている思いがとても伝わりました。
今後もぜひ一緒に、天草を盛り上げるようなつながりを育んでいきたいって思いました。
どうぞ、よろしくお願いします。

そして、スムーズな進行と聞き手役を引き受けてくださった、
司会の 森本千佳さん ありがとうございました。千佳さんは、天草市内で活躍されている、ラジオパーソナリティ、そしてご夫婦でカフェもされています。

検索:本屋と活版印刷の屋根裏  ここは隠れ家的スポットで、内装が個性的!オープン以来、たくさんのイベントも行われ、ファンがたくさんいます。通称「青い部屋?」かな。青いところ~で、通じてしまうほど、すぐに知れ渡ったスポットです。素敵な所ですので、ぜひ訪問してみてくださいね。

YouTube リンク(別のウィンドウで開きます)

https://www.youtube.com/watch?v=kC35PZfClys