イルカラボ勉強会 #19 三重大学ミナミハンドウイルカシンポジウム参加報告

イルカラボ勉強会 #19 三重大学ミナミハンドウイルカシンポジウム参加報告

思いきって参加して良かった!全国のことも、天草のイルカたちについても、たくさんのことを学んできました。課題も願いもてんこ盛り(* ̄∇ ̄)ラボの目指すところが、こういった場でのビジョンとも通じるところがあり、全く遜色ないと確信しました。

目指すと言うのは簡単、実際の動きを作り出すの本当に大変だと思うけど、頑張りたいって思いました。

大学構内で看板をみつけて、心躍る~

イルカやクジラのくくりではなく、あえての「ミナミハンドウイルカ」しばり!こんな機会、もう2度とないかもです。

まるで観光!
学部らしさが出ていてかっこいいな~
大学生になりたくなりました。
地方創生についても学びあり・・・
ノベルティ、たくさんもらってハッピー、にやにやしちゃいました。
天草にも来てくださっている、東海大学の石川先生。お会いできてうれしかった~