大学コンソーシアム熊本主催オンラインイベント、”イルカ観光とSDGs”開催決定!

大学コンソーシアム熊本主催オンラインイベント、”イルカ観光とSDGs”開催決定!

コロナ禍において、オンラインイベントが急激に普及しました。
イルカラボとしても、3回ほどオンラインツアーを開催しました。そして、このたび、また新たなオファーがきました~!
今回は熊本県の留学生や大学生が対象です。
若い世代の方々と交流できることは、本当に貴重な機会でありとても有難いです。
シンプルに、とっても嬉しいな~って思います(^_^)わーい

現在、打ち合わせや資料作成などに取り組んでいます。
当日が楽しみ~☆
なかなか対面でのイベントや、大勢集まるような企画が難しいことは、とってもとっても残念ですが、、、
また遠慮なくわいわいできる日まで、もう少しと願いつつ。
大学生との新たな出会いを楽しみたいです!