ケガをしたイルカに名前をつけたよ!仲間たちと一緒に元気です

ケガをしたイルカに名前をつけたよ!仲間たちと一緒に元気です

2021.9.4 15時頃

先日のケガイルカの続報です。

9/4撮影

写真は遠目のしか取れなかったので、拡大です。まだちょっと痛々しい色でした。群れとはぐれずに過ごしています

9/19撮影

元気に群れのみんなと泳いでいます!良かった (*^_^*)イルカウォッチングのお客さんからも質問があり、どんな理由が考えられるのか、というお話しになりました。関心持ってくださる方々がいて有難いです。

無事に傷口がふさぎつつあります。肉々しい痛々しさが和らいでいるように見えました。仲間たちとのんびりしていました。
久この新たなケガイルカさんは、なんて名前にしようかなぁオリンピックイヤーだったから、それに寄せたら、いつケガをしたのか覚えやすいかも。
ということで、

新たな名前を決めました!

2021年9月 このイルカを

ぴっく

と名付けることにしました。

よろしくお願いします☆