企業広報誌SHINEに寄稿しました。オンラインでも読めます~!

企業広報誌SHINEに寄稿しました。オンラインでも読めます~!

企業広報誌【SHINE】にコラムを寄稿しました

https://shinewater.jp/magazine/

数年前、JR九州の車内誌の取材(イルカクラブ)で知り合ったライターの方から、原稿のオファーを頂きました。3~4年前のご縁だったのですが、そのときのことが印象に残っていて、いつか取材したいと思ってくださっていたそうです。なんて嬉しい(*^_^*)

北九州市でウォーターサーバー「シャインウォーター」のレンタルなどを展開する(株)ウチムラさんの広報誌です。お届けする水と一緒に、紙面の会報誌も配布されているそうです。私のところにも、送って頂きました。

誌面

このほどオンライン記事も掲載になりました。https://shinewater.jp/magazine/post/603/

このコラムでは、毎回、海や川など水環境に関わる仕事をする方が登場し、どんな仕事で、なぜそれをやっているのか、環境の変化について感じることなどを取材されているそうです。

天草のイルカたちにとって、まだまだとるにたりない活動ではありますが、、、この価値ある素晴らしい海と、これからのありたい姿について、

楽しみながら

悩みながら

学び遊び

向き合っていけたらなぁと思っています。

取材のオファーをありがとうございました

https://shinewater.jp/magazine/category/mizutotomoni/

1515シェア1件いいね!コメントするシェア