8.13 熊日新聞に【イルカの自由研究】の様子が 掲載されました

8.13 熊日新聞に【イルカの自由研究】の様子が 掲載されました


熊日さん、8/6の1日目に取材にきてくださいました。

とてもとてもドキドキしている初日でした。

詳細の確認をしています。

受付時間から、レクチャーの様子をずっと見届けてくださっていました。
長時間の取材、ありがとうございました。
そして、この日は地元ケーブルのACNも取材にきてくださいました。

ち、、ちかっ、、、 緊張しちゃいますね(;^_^A

放送は、こんな感じだったようです。(スクショで見づらい、すみません)

メディアに関心を持ち続けてもらうことも、とっても大変ですが・・・
もしかしたら、誰か1人の心に何か届くかもしれない
そんな気持ちでいます。
ちなみに、いつもカメラを向けられてのインタビューでは、何をしゃべったらいいか真っ白になります(笑) しかも、今回はぜんぜん笑ってな~い
失敗でした!時間はしっかり笑おう~!

熊日さん、ACNさん、いつも取材をありがとうございます。