天草エアライン機内誌 1月号、「ここにいるから」連載記事が掲載されました

天草エアライン機内誌  1月号、「ここにいるから」連載記事が掲載されました

熊本県天草市には、イルカの飛行機で有名な天草空港があり、みぞか号というニックネームのついた飛行機が就航しています。

小型飛行機ですが、ローカルの良さがつまった自慢の飛行機です。

その機内誌に、月に1回、ニュースレターの寄稿をしております。

天草にいる野生のイルカのこと、そしてイルカが住める環境のことなど、その価値が多くの人に伝われば嬉しいです。


2024年 新年、あけましておめでとございます!
みなさんの今年の抱負はなんですか?
実は私、2年前の1月号で、願い事を公開しています。
投稿: https://dolphin-lab.com/2022/01/01/post-2852/

当時は、それこそ「大願」であり、叶うなんていう展望や手応えはありませんでした。
本当に、なかったです。

うわ、、、なんとも、すごい大願を言い放ったものです(;^_^A

ところがところが、丸2年が経ちふりかえってみると

願いが叶いつつある ( ゚Д゚) ではないか~っ!

実はまだ水面下で調整中だったり非公開のことも含めて、だいぶ形になってきているのです。
これには、本当にびっくりです。
「大願」なだけあって、時間は要しているものの
2024年の年頭にあたり、今の気持ちとしては
いけるかもしれない!いける気がする!という感じがしています。
全く見えていなかった目的地の光が、なんとなく見えてきています。
まだ遠いけど、、、その未来へ向かって歩いていけそうな予感が(やっと!)してきました。

そんなけで、2022年の志しを改めて胸にきざみこみました。
今年もどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)ノ